今とは昨日の明日で明日の昨日。

今ここが中心であるという思考

今ここが中心であるという思考

f:id:imakoko_blog:20210423104945j:plain

はじめまして。

 

久しぶりにblogを気分のままに書きたくなって

”今ここが中心であるという思考”を開設しました。

 

このblogを運営していく”いまここ”と言います。

 

今はとにかく書きたい事を書いていこうと思うので単なる雑記blogになると思います。

 

記事が増えてこの事を中心に書いていこうと思ったら特化型のblogになるかもしれませんが当面は雑記型のblogで色々な事を不定期に書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

という事で記念すべき1記事目はかなり簡潔に締めたいと思います。

ありがとうございました。